SSブログ

第8話「恋は思惑の外」ネタバレ&動画 [アニメ]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

昨夜放送の「純情ロマンチカ2」第8話「恋は思惑の外」見ました~[かわいい]

今回は、予告編通り宮城教授&忍君が主役の「純情テロリスト」編[TV]

残念ながら放送されない地区のみなさま、放送まで待てない方は

↓のYou Tubeで見ちゃいましょう~[キスマーク]

    
第8話「恋は思惑の外」1


第8話「恋は思惑の外」2


第8話「恋は思惑の外」3   

   
続きを読む(ネタバレ) 以下はネタバレになりますm(_ _)m



 「純情ロマンチカ2」第8話「恋は思惑の外」ネタバレ


今回は、予告編通り、宮城庸&高槻忍が主役の「純情テロリスト」。

宮城と先生のツーショット写真を見て、ショック(衝撃)を受けて

しまった忍は宮城の元へ通わなくなってしまいます・・・

それを気にした宮城は忍の家へ電話しますが、電話に出たのは元妻。

忍を呼んでもらうも「本人がいないと言ってる」なんて言われて困惑。

自分を避ける忍の事が気になって、先生の命日すら忘れる宮城。

学校まで追い掛け、忍を自部の車に押し込め・・・

この続きは、テレビ放送またはYou Tubeで、ご覧下さいね~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。